POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

パワツー行くよっとぅ!

 昨日九州から帰ってきたすぐ店あけて仕事してたんですが、九州旅行があまりにも楽しかったせいで旅の余韻がハンパな~い><
 昨日どころか今日もまだボーっとしてますwww
 
 あちらはドコ行っても道が楽しくて舞い上がってもて気づかなかったけど…計算したら三日で700勸幣總?辰討拭
 どおりで疲れもたまるわなあ~今朝は少し、体がだる重~^^;;
 なあんて、遊んできて勝手に疲れとりますが、心はリフレッシュ満開ですので、仕事頑張りますよ~(^O^)9

 でもって、うちのツーリングも、行っくぜええええい!
 日程は前にもちろっと書きましたが6/3(日)、行き先は福井を予定しております^^
 九州の雄大な道でライディングレベルアップ(ほんまかいなw)したSTAFFが皆様をサポートしますぜ!(多分ねw)
 どしどしご参加くださいね~(*^^)ノ