POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いってくるます!!

イメージ 1
 インカムこない・・・(´・ω・`)
 早く来い。
 むーもう10時過ぎた(はい、ワタシせっかちですwww)
 

 もうがまんできんぢゃーーーヽ(`Д´)ノ



 購入先に電話して荷物番号調べてもろた(・∀・)えへっ
 そして運送会社に電話し、はよ持ってきてええええっとねだり、昼前に届きました~!間に合ってよかった><

 でもセットアップに思ったより時間かかってしまった。
 くうう、年々こんな感じで新しいもんにうまく対応できなくなってるな(--)
 何にせよ催促して早く持ってきてもらってよかった^^;

 充電もして準備完了b


 さあてー!
 いってきます!

 携帯からこの日記を書けるように設定したので時間があれば中間報告入れます^^
 お店は5/14午前中までお休み頂きますのでご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします><