POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

気づけば最終日

イメージ 1
 例年GWはメーカーが休みだからってので合わせて休んでいるのですが、先日書いたようにこうして今年は営業をしております。


 GWなんか店開けても無駄ぁ!
 どーせみんなどっか遊びに行ってるヤローヽ(`Д´)ノ


 …て、今まで思ってました。たまあに祝日だから定休日の水曜だけどやるかーって店開けたらだれも来ないとか
何度も味わってます><

 しかし今年は勝手都合ですけど、九州いかなあきませんし?
 去年尾道行ってうち思ったんどす。
 ええ道走らせてもろて皆さんに紹介することが、結果皆さんがバイク乗るきっかけになるんやったら
これも立派な仕事や、そう思うとるんどすえ~(*´p`)

 (↑京都弁イントネーションをイメージ下さい謎)

 まあなんでもええやwとにかく今年はずらして休むのでGWはフル営業やったんですわ。
 そしたら、暇やろ思ってたんですけど常連さんは遊びに来てくれるし仕事も入ってくるし。
 さらに予想外に中古バイクも売れた\(^^)/

 そんなでGWの間、大小あれどちゃーんと仕事がありました!
 で、気づけば連休最終日だもん!
 今日もちゃんと仕事ありましたし。予想外もいいとこです^^

 いあーなんか、本当ありがたいですよ!他のバイク屋全部閉まってるからうちに仕事が入ってきたとか、そんな感じじゃないんです。
 連休前からGWに修理持ち込みますって連絡くれた方もいますから。
 心はエア九州の旅に出ている私たちに、こんなに仕事いただいて!本当すませんwww
 なあんかまるで、祝日でもちゃんと仕事あげるし、九州楽しんでおいで~^^って言ってもらってるみたいに感じます。

 改めて・仕事があるのって幸せです。
 感謝感謝でございます(^人^)