POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

欲しい…

イメージ 1
 九州への旅を前にしていま、すごく欲しいなあってものがあります。
 ブルートゥース(無線)インカム!
 ヘルメットに付けて、ツーリング中に話せるってええええやつです☆

 いまのインカムはかなり性能が上がってるらしくて、障害物がなかったら100mくらい離れても余裕で通信が出来るみたいですw
 ツーリングで走ってる途中でも話せるんですよ!すっげええええ便利ぢゃない?w

 これがありゃさあ、走ってる最中に
 『オイオイこれ道間違ってない?アイヤーまたれい(|||`□´)』 
とかさ、
 『ちょもーーーぉぉぉオシッコ我慢できませんすませんけど止まってーーー(TДT)』
なんて、あるあるな、だけどさっと伝えられなくてもじもじしてたことが、すぐに伝えられるんですよ?

 なんて考え出したら、欲すぃぃ~てたまらんくなってきた(笑)

 色々調べてみました、しかし一番メジャーなメーカーのはペアセットで6万とか。高っかい~(×o×)​
 でも、違うメーカーでまあそこそこ信頼性があるやつで予算が合うならどうにかして出発までに入手できないかなあ…。
  

 って思てたんですけど…ぎゃっ?!

 気づいたら@3日くらいしか日あらへんヽ(;`Д´)ノ
 そしてまだ店長に買いたいなあって相談してないww

 ま、間に合わないかなこれ・・・(^v^;;;