POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

久々にやると

 昨日日記更新を忘れておった…ふがふが…。
 こってり疲れてて、ついつい書くのを忘れたですヽ(;`Д´)ノ

 昨日本当久々に、ご近所にチラシを撒きに行ってました。
 途中で雨が降りそうな天気になったので(結局降らなかったんだけどw)途中で切り上げたんですけど…
近くまでチラシ乗せたバイクで行き、配るのはやっぱり歩いて。
 てくてくと住宅街を300件くらい回ってきました。
 時間にして一時間くらいです^^

 なんでこんな突然チラシ撒いたのかって言うと…
 実は、うちに比較的近いバイク屋さんが最近お店を閉められたんです><
 最近そのお店のシールが貼ってあるバイクのひとがよく来るなあと思ってたんです。
 先日お店の前を通って初めて閉められたことを知ったわたし(|||`□´) 

 あのお店に行かれてた方は修理とかメンテをどこでやるか困るんじゃないかなあって思うんです。

 うちは全くもってきにしないんですが…他の場所で買った車両を持ち込むの嫌がるもしくは修理を断るショップもあると聞きます。
 お客さん自身が、別のところで買ったし悪いって、持込を躊躇われる場合もあるようですし。
 なのでうちの看板に書いてあるのと同じ『他店購入・個人買車両も喜んで修理します~』ていうチラシを配ったです^^

 で、配ったはいいが今筋肉痛www
 そして足の裏が痛くって、もーなんかの拍子にぴこーんとつりそうですwww
 運動してないからだよなー…ツーリングだって行くたび筋肉痛だもんなあ><
 
 パワステをオープンしたときもチラシ手配りしたんですけど、あのときは店長のお母さんが7割くらい撒いてくれたんですよね(ぁ
 今回は一人で配らないといけないんだけど、運動するのに丁度よい!
 チラシはまだまだあるし~!
 
 連休頂く前に一仕事ってことでがんばろっと(^-^;
 あ、でも今日はまじで雨だから行かない~(・∀・)
 明日行きますよ、明日…ホントホントw