POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

九州プラン

 ええと、自慢に聞こえたら、サーセン
 九州に行くと決めてからずっと浮かれっぱの店長と私。
 もう、ガイドブックを見るたびニアニアして、しまいには心の中で九州を訪れてますwww
 (これをわたしと店長は エア九州 と言ってます、エアギターの派生と思ってもろたらおkwww)
 
 慣れない土地なので今からしっかりプランニングしておかないとね。
 そんなでプランですが…

 フェリーで夜に出発し翌朝には別府到着。
 できれば朝ご飯に名物のとり天を頂きたい。(朝っぱらから濃いとか、もうそんなことはどうでもいい)
 それから阿蘇に向け走り、やまなみハイウェイを快走(エア九州のときのやまなみはいつも晴天です!)
 阿蘇の大地で育った牛の乳を使った絶品ソフト、そして牛肉が入ったハヤシライスをランチで頂きますかねw
 夕方までに熊本の市街へ到達し、宿にチェックインして…夜には馬料理とビールに舌鼓をうつことでしょうw

 九州2日目は佐賀に向かってのんびり走り、昼には呼子なるところに到着、名物の透き通るイカを堪能!
(これが私の中ではやまなみハイウェイ走行に次ぐビッグイベントだったりするwww)
 イカを頂いたあとはまたあり走ったあと久留米にいる店長のお友達の家に殴りこみw
 多分、飲むだろうな…ニアw

 九州3日目、さすがに疲れも出てきてるだろうから、朝は遅めに出てブランチに獣臭満載の久留米ラーメンさらっといっとくかな?^^
 そのあと海沿いを流しつつ別府へ。
 別府の近くにある関アジが食べられるお店でアジを頂いたあとフェリーに搭乗…。

 
 これが私と店長のプランです♪
 どこまで実現できるかしら…( ´∀`)
 イメトレは万全なんですけどねwwww

 計画してるだけでも楽しすぎて、たまらんですわああん^^