POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ぎゅう。

イメージ 1
 梅雨の時期はたいがい暇…ではない、今年のパワステちょっと変。
 なんか、忙しいんですwww
 
 いあ、有り難いことなんですけどねw
 昨日は本当ドタバタしました、入れ替わりでお客さんが来て^^;
 今日も今日で常連さんが数名来て修理をして、その合間にこないだ仕上げたばかりの中古車両が売れたので
私が書類の手続きに行ってる間に店長が預かり修理を仕上げて…という感じでした*^^* 
 
 こゆのが数日続くと疲れ溜まるんですけど…でも自分のところで商売をしてるとここちよい疲れだなあって思えます^^
 自営っていいですよ!サラリーマンの方にはない充実感があるんですね☆

 ただし…不安定、ですがwww


 さて店じまいです、元々うちそんなに広くない店ではありますが…暇なときはガラガラです、
でも今は久々に店の中がうちの店の在庫車両と修理預かり車でぎゅうぎゅうです。

 んっふ~!満足(○´ェ`○)