POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

しるきー&とるきー

 今日朝一番にDトラッカーのオーナーさんが車両を取りに来てくれました^^
 エンジン内のパーツが新しくなっているのでしばらくは大人しく運転してね…
って言う前に、その足で早速慣らし運転してきます!っとのことでしたw
 
 昨日の夕方にできたよ~って連絡したのですが…昨夜はワクワクして寝れ、朝もすんごく早くに目が覚めたとかw遠足の前の日かいなww
 また感想聞かせてねって言いながら見送りましたが、さて。どんな感じになったかなあ?
 うちでも試乗してるし、なんとなく回転が滑らかになった?みたいなことを店長は言ってたけど
本当の違い?は毎日使ってたオーナーさんが一番感じるんじゃないかなぁ^^

 でもって昼過ぎにDトラさんが帰ってきた~200劼曚描?辰討たそうです。

 感想は…回転がシルキーになったしトルクが分厚くなったとな!
 買い換えることを思ったらやすいと喜んで頂けました、よかったあ(^▽^)

 彼は来年には社会人…そうしたら今より時間が減るでしょうから、
バリッと直した愛車で学生生活最後の夏休みを思いっきりエンジョイしてもらいたいです^^