POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

コー○ン…?笑

イメージ 1
 XE、エンジンの腰上をノーマルのものに変えました。
 御陰で、ぱんぱんいうのは収まった~・・・と思ったら、キャブのセッティングがおっ外れてしまったorz

 そうですよね、ボアアップKITからノーマルシリンダーになったんだもの。燃焼室の環境は激しく変わってるはずだから…。

 店長ストレスだろなあ~あれやってこれやってそれやって、なのに全然解決しないんだもの^^;

 でもそゆときは、いつも自分に言い聞かせてるらしい。
 無限地獄みたいな果てしなく続く仕事やあ~って思っても、頑張って向き合い続けたらいつかは終わる、って。
 大変だろうけどいい結果にたどり着けばいいなあ、でもってはよXE乗り回したいなあって思いますwww


 さてXEキャブのセッティングはシリンダーを変える前からずーーっとやってた店長。
 なのでジェットがひと目でわかるような、こんなもの(写真参照)を作った店長…。
 初めて見たときわろたw

 だってこれまるでコー○ンのネジ売り場やんwwww(わかる人にはわかるおね?w)

 でも、こうしておかないとジェットの刻印(細かい字)が読みにくいんだって、特に夕方(理由は…お察しください爆笑)