POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

一家でどうも…^^;

 本日予定通りVTRさんを納車!
 店長が車両を軽トラに乗せUちゃん宅まで行ったのですが…家族総出で出迎えてくださったそうなw

 Uちゃんのお父さんもバイクに乗っているので息子さんお二人がバイクに乗ることもご理解あってのことと
わかってはいるのですが、思いがけないご両親登場に店長少々ビビったとかなんとかww

 何はともあれ無事引き渡しが済みました。


 オーダーを頂いた時はバイクシーズン真っ只中だったので予算内でいい品が手配できるか自信がなかったんですよ。
 しかしなんとか希望に近い?ものを準備できてよかった。
 これから弟さんにはぼち愛車に馴染んでもらい、そのうち兄弟でツーリング参加して貰わねば!
 ツーメンバーがこれでまた増えるねっふふふ( ´∀`)