POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

debut!

イメージ 1
 昨日のテンションとはうって変わって!バイクデビューの話☆

 うちの常連FZRの子さんことUちゃんの弟さんがうちにオートバイを注文してくれてたのですがその車両がもうすぐ整備完了~!
 今回は希望のご予算内でバッテリー・(この車両のウイークポイント)レギュレタ・前後タイヤ・フォークのオーバーホールも込でいっちゃいました!
 常連さんがご身内を紹介してくれたんですから、頑張りましたよ(^ω^)

 で、丁度よいタイミングで今日弟さんが住民票を持ってきてくれたので本日登録・整備完了したのち試乗!


 問題、ないですがな(・∀・)bb

 
 ところで、新品タイヤって滑りやすいんですけど…弟さんが万が一新しいタイヤでつるっといっちゃったら大変です。
 なので、ひと皮剥いときましたぜ!パワステったら、サービスいいでしょ~おほほ~(ぇ、そこ?!って?ww)
 
 そんなわけで明日納車です^^


 降りる人もいれば、乗り出す人もいる。
 バイク人口が減っていく昨今ですが、絶滅はしない!んだああああ~ヾ(。・∀・。)ノ