POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

整理整頓

 今日は大阪府議員・大阪府知事大阪市長選挙の投票日ですね。
 暇見て投票行ってきました^^

イメージ 3
 

 ど庶民の私には国に対していろいろ期待や希望がありますが、それもこれも自身の代表を決める選挙に
投票してこそ言えることと思っています。
 と、選挙のたびに言うていますがw

 投票したい人がいない、わからないとかは行かない理由になりません。
 興味を向けないからわからないんでしょう、まあ私もよくわかんないけどw
 だからって行かないのは自分の権利に対して無責任。
 そして権利を行使しないのに不満や要望ばかりいうのは無しだと思います。

 あ、念のため言うておきますが別に自分の政治的な思想をここで主張するつもりは一切ないので。、投票は
勧めますが皆さんが実際投票で誰に入れるかについては私は興味はありません\(^o^)/
 とにかく選挙には行きましょう♪

 話は変わりまして。

 春得セールの反響もあって車両の出入りがあったし、暖かくなって修理も増えてきたし、ちょっと店内を
整理しようかなと思います。
 整理とはいっても店長几帳面なのであんまり店内が散らかってることは少ないんですけどね、例外として
散らかってる場所と言えば私の使ってる所だったり汗汗

 今回整理するのは普通のごみで捨てられない金属ごみなど。
 ある程度溜まるまで置いておいて、邪魔になってきたら産廃業者さんに持って行ってますが、今貯めてる
ごみがかさ高くなってきたので処分してきます^^

イメージ 1

 これらのごみ(タイヤ除く)を軽トラの荷台に乗せました。
 そしたらこんなスペースが\(^o^)/

イメージ 2

 これですっきり♪だけど…スペースの横には廃タイヤの塔が汗汗汗
 また折見て回収に来てもらわないと^v^;;