POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

捨てに。

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/gomi.jpg
 こないだも原付一台ばらしたし、ソレより前から色んな修理で出た金属ゴミが溜まってたので、
今日いっぺんに捨てに行くことにしましたー^^

 店の片隅に一まとめにしてたらそんなに気にならなかったけど、引っ張り出してきたら結構なかさ…そして重量☆
 店長と二人で手分けして少しずつ軽トラの荷台へ積み込みました。

 暑ぅw
 汗出るわw

 全部乗せたらスクラップ屋さんに行って引き取ってもらうわけです。
 こんなガラガラのゴミ、市は持っていってくれませんから~^^;

 でもこれで店が広くなるぞー☆
 いってらっしゃーい^^)ノ