POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お疲れさま~(。・▽・。)ノ

イメージ 1
 夕方、見慣れた車両がトレーラに乗せられてやってきたーーー★
 そうだそうだ、昨日・今日だった、おーてぃさんたちが参加する24hエンデューロ^^
 昼前に終わって、その足で車両ピットインしに来てくださいました~!
 今日の昼に車検上がったゼファーを返したところなんだけど、またカワ車が入ってきたがなっ(^皿^)

 まずはレースの概要を聞く。順位は…ん、まあまあということでしたが無事完走・とんでもない怪我人は出ず終始天気は良好だったし、概ね良かったようです^^
 しかしひとり転倒した際指を脱臼されたとかなんとか。
 怪我したのは私たちは知らない方みたいです。うちの店つながりで参加した学生くんふたりは、体中痛いと言いながらもピンピンしとりましたw
 
 あと、そのクラッシュとそれ以外でもだろうか?長時間走ったことで色んな所が割れたり削れたりへこんだり磨り減ったり。
 一番派手にいってるのはホイールリム、べこりっといっておるようで><
 
 何はともあれ人もバイクも、おつかれさんっした!^^
 次はうちらが頑張るぞー!
 さて明日以降各所点検~(。・∀・。)9

 …と、その前にまずは洗車だなwww