POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

イメージ 1
 今年はあったかいですね~^^
 もう10月下旬にかかろうとしてるのに、昼間は半袖のひととかおるw
 実際日のあたるとこにいたら汗が出る気温だし。過ごしやすくていいんだけど、あまりの季節感のなさに今年大丈夫かいな?て思っちゃうです^p^;
 
 しかし私らのしらんとこで少しずつ季節は移り変わってるみたいですよ!

 先日お客さんからおすそわけを頂きました(ものもらってばっかだだなwww)
 そのなかにあったのが、くり!
 くりとか、秋だな~ってしみじみ感じちゃう(○´ェ`○)

 ありがたく秋の味覚をいただきまうす(^人^)

 
 くりといえば…ダバダ火振さんひさびさ飲みたくなってきたな~!
 んーと・ひとりごとです気にしないでふふふ・・・(・∀・)