POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ライム旋風

イメージ 1
 先日ここに書いたようにゼファーさんを車検修理しましたが、それが終わるぞーって頃にシェルパの修理が舞い込んできました。
 長距離乗る予定があるのでその前にメンテをして欲しいとか…いああ、嬉しいです^^
 シェルパはまず見積から。やったほうがいいとこをリストアップしてあとはオーナーさんと相談して、やるとこを決定。
 やるところが決まったらこれから部品取り寄せ~でも部品がなくても出来る作業は先に済ませとくぞー^^ 

 て、これだけじゃないんだあ、今日は朝にエリミネーターも入院したんですよー!
 こっちはやる場所は確定してるのですぐに部品を取り寄せ、でもって待ってる間できることをちょこちょこやっていきます^^

 んー気づいたら久々にカワサキまみれw店長が喜びそうだなぁぁ~^^