POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

初めての

イメージ 1
 コンビニに行ったら、期間限定の琥珀エビスが売っておりました。
 日本人は限定という言葉に弱い、そして私も例に漏れず…ええ、買うに決まっております。
 確か、このエビスは去年も飲みましたがまあまあな味だった気がします(偉そうwww)
 
 む。ふと横を見ればまた見慣れない麦汁が。TOKYO BLACKですと。んまあ、これも買いですな当然(ぇ
 持ち帰って飲む寸前に気づいたのですが、商品名に東京という記載があるのに製造は長野県これいかに\(^^)/
 しかも聞いたことねえ会社がつくってる…なんてことは実は気にしません。ていうかどうでもいい、おいしければ!
 
 というわけでいただきましょう(○´ェ`○)


 ええと、よお見てなかっんですけど飲んでわかった、これ黒麦汁だったみたいです。
 私は、黒麦汁が好きです。常用はしませんがたまあに飲みたくなります。
 でもいざ飲むとしたら、まー国産のものは選びません。大体が、醤油みたいな味するよーな気がするので(;^_^A
 
 しかあし!これ、今までで飲んだ国産黒ビール(あ、ビールて言っちゃった汗)のなかで、一番うまいかもしれない!
 醤油臭さも嘘くさい黒糖の風味もしないが、まあまあコクがある♪
 悪くない…これならまた買ってもいい(・∀・)
 
 
 でも、一番はやっぱりギネスですけどね!(私見ですのでんまあ、スルーしたってくださいなはははw)

 
 ※注 飲酒運転はダメゼッタイ!だすよ!!!ヽ(`Д´)ノ