POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

連続で食い物の話www

イメージ 1
 最近当店の近所であるJR高槻駅前の、かつてYUASAバッテリーの工場跡地だった所が再開発されています。
 まー地元の方はご存知なこととおもいますが…
関大がやってくるわ高層マンションが建つわ、その流れで西武まで綺麗になっちゃったりと景色は様変わりしておりますw

 で、新しく建ったマンションの下に、ショッピングモールみたいなのができてるんですよ。
 今はまだテナント埋まりきってないんですが綺麗な渡り廊下(っての?なんて言ったらいいのww)が西武とジョイントしてるし関大にも繋がってる。すっごいの!
 そのモール内にはオシャレっぽいパン屋さんだ銀行だコンビニだがあって、マンションの住人は降りたらまーたいがいのことが済ませれるね~って感じ!
 
 そこのモールの中に輸入雑貨&食品を扱っているお店があって…そこでみつけたああよおおおお!しろくまらーめん!!(塩ラーメン)
 某番組でマ○コデ○ックスさんが美味しいを連呼してたんですこのお品ヽ(`Д´)ノ
 
 (全然伏字になってないとか、気にしない。)

 メジャーな品ではなく、北海道の会社が作っているものなのでなかなか近くでは売ってないのですよ…わーいやっと食べれる~!
 TVのちからは絶大らしく、店頭にもマ○コの番組で絶賛…とかかいてあって、わっさり在庫置いてありましたので皆さんよかったら買ってみて~^^