POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お返し~

イメージ 1
 先日おーてぃさんに頂いたお肉が、ジューシー旨MAX!!ヽ(`Д´)ノでしたw
 日頃食べてるお肉はもっとがしっとしたヤツですからね…まあ当分がしっとしたお肉は食べれませんナ'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、

 ※ 決して、またくれ!のおねだりでは、ありません(大爆笑)
   ほんま、ほんまにですwあんまりいいお肉食べ過ぎたらバチ当たるんで(謎)

 
 さて。頂きっぱなしなのも申し訳ないので、お返しの品を作ってみました。
 トライアングルスタンド\(^^)/

 KLXはレース仕様だからサイドスタンドとっぱらってます、でもちょっと止めとく際に不便なんですよね。
 そんなわけでさっと使えるトライアングルスタンド作ってみますた^^
 わざわざ作らなくても市販の品も探したらあるんかもしれません。でもフルサイズでないKLXの車格に合うものって少なそうなんですよね。
 まー構造的には簡単なものだし、溶接機もあるんでってことでw

 某ホムセンで鉄の棒を買ってきて~の、曲げて~の、ワッシャとかくっつけちゃって溶接しぃ~の、仕上げに錆止め塗装しぃ~の…
 数時間で、できた(○´ェ`○)b
 
 
 こうして肉がスタンドになったのでありました~( ^ิω^ิ)y-~~ホホ