POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ところてん?

イメージ 1
 11月は比較的来客が少なくて、そのかわり腰据えてやらねばならない仕事があって、ペース的にはとてもいい感じでした。
 しかし…車両が売れないなあ(;;

 と思ってたんだけど、中旬くらいから突然売れ出してきたあああ。

 おおおうおうおう(汗)急に店頭スッカスカ\(^^)/

 急いで中古車の新しい種をつくらないと。
 とりあえず一台シルバーの原付を仕上げようと思ったら、既に店頭に出してる同形のオレンジちゃんが今日うれた~わーい!

 色が全然違うからまあ二つ並んでもいっか!と思ってましたが…ところてん式みたいにするっと入れ替わっちゃった^^