POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

珍しく

イメージ 1
 ビクスク、触ってます(。-∀-)
 ほんと珍しいって、馴染みのお客さんには突っ込まれまくりですw


 しかしこれ、常連さんのバイクですも~ん(・∀・)
 そうでなかったらうちみたいにアレな雰囲気が漂いまくりの店に、新しめのバイクが来店しないも~ん(・∀・)
 ま、ミッション車はそうでもないんですけどね。スクーターは覿面、来ないですね~やっぱ、滲み出てるのかな何かが(爆笑)

 しかしいまのスクーターは、なんかこややこしい!
 電子制御ばっかですがな!ヽ(`Д´)ノ
 この車体をまえ修理で預かった時も、なんかちょーこややこしい事になって、うんうん言いながら直したなあ…(´ε`;)
 

 今回は、うんうん言わずに済むだろうか汗汗汗