POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

珍しい

イメージ 1
 うちには似つかわしくない?ビクスクそれもちょっとドレスアップしたやつが入ってきました。
 子供のバイクっていうことで親御さんが持ってこられました。
 うん、こんな流行りっぽい車両が好きな方はうちの店に来ないもんなぁぁ(大爆笑)
 
 さておき、この車両バッテリーが上がってしまってエンジンがかけられないらしいです。ビクスクキックスターターないからなあ。
 はじめはバッテリーを充電…て依頼だったんですけど、載ってるバッテリー電圧測ったら…上がりきってる~><
 これ充電してもきゅっと冷え込んだらまたすぐダメになりまっせーと説明したら、もお新しいバッテリーに替えてくださいって言ってくださいました。

 だよなあ。遠出した時にバッテリー上がったら、それこそ大変だもんなあ…(´・ω・`)
 
 バッテリーは取り寄せないとだったんですけど、たまたま問屋さんに在庫があったんですぐ取り寄せて交換できた☆
 ビクスクはスペース取るので、うちじゃ長く預かれないので…助かったw

 で、修理完了の連絡をお客さんにしたら…親御さん、実はこの車両によお乗らないので、すごく近所なんだけど持ってきてほしいとのこでした汗
 いあーそうですよね、ビクスクおっきいし押してもってくるの大変でしょう。
 入庫時は押してもって来てくださったんですけど、きっとすんごくしんどかったんでしょうね^^;;;
 ほんとめちゃくちゃ近所だし気の毒なので無料で持って行きました、まあたまにはサービス…(´・ω・`)