POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

アテ

イメージ 1
 店のすぐそばにあるから、つい行ってしまうお向かいのコンビニ^^;
 夕方にふらっと行ったら、おつまみコーナーでなんだか気になるものを発見!

 砂肝ジャーキー とな?!(・∀・)
 そら、買ってまうでしょ?それが人ってもんや…(謎
 業務終了後、早速開けてみました。

 ティッシュの上に出したのがまずかったのか…一目見て店長
 『…う○こ?』


 こら~(汗)お食事中の方がいたらどうするんだよ!!(爆笑)
 んまあでも、そっくりですええ><

 しかし食べてみたら美味しかったwスパイシーな味付けで噛むと味がジュワッと染み出る感じw
 沖縄のメーカーみたいですが…んーこの味は進みますよ!なにが進むって?それはお察しくださいな~(笑)