POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ナックルガード

イメージ 1
 先日久々に乗ったら非常に楽しかった、お使い号のTDR
 軽量な車体・足つきは私にはぴったりだし、そのくせパワーやブレーキは申し分なし、
お使いにいくつもりがつい楽しくなってどっか遠出してしまいそうな憎いヤツです(=´∀`)
 
 しかし、いかんせん寒い。
 冬は、バイクはあかん…楽しめない…orz
 でも冬だろうがなんだろうが、お使いはあるわけですよ!
 車に乗れない私は、そこそこの距離の場所に行くにはやはしバイクに乗るしかないし…。
 
 ナックルガードが欲しい(´・_・`)
 欲しい欲しい。手に直接風が当たらないだけでも、全然違うと思う、欲しい欲しい~ヽ(`Д´)ノ

 そういえば、すこし前に納車したニュースギアについているハンドガード
いらないから外しておいてといわれて、置いてあったなあ。
 あれを加工してつけようか…。
 あ、そのまま付けるのはダメなんです、形が合わないんです、デザイン的にw
 長すぎるっていうか、デカすぎるっていうか。

 とにかくプラスチックだから加工しやすいし。
 適当に切ってみますた(´・ω・`)
 
 いいです、いいかんじw
 これくらいの大きさが、いい(´▽`)

 あとは取り付けだけど…どうやったらとりつけれるのかな。なんにも考えてませぬww
 きっと、店長がうまいことやってくれるんだろうふふふ…(=´∀`)q