POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ガード装着♪

イメージ 1
 ここんとこ仕事が落ち着いてるんで店長がお使い号のTDRにハンドガードを取り付けてくれましたw
 これ私がこないだ切って形整えた、ニュースギヤ用のやつです^^
 TDR車体色白だから、付けたらめっちゃ違和感ないし~w

 付けた、ってだけ書いたら安易ですけど、車体に合わせてステーを曲げたり穴空けたり、色々加工してもらいました。
 左右で数時間かかってたんぢゃないかな…汗
 
 しかし現在は一箇所しか付けれてないんですよね、このままだとかくかく動くだろうなあああ、もう一箇所どっか車体に締結しないと。
 んーー・・・

 寒いし、もお明日休みだ~ってので頭いっぱい~(´▽`)
 また休み明けに考えるべww