POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今、仕事を始めます(笑)

イメージ 1
 あけましておめでとうございます!
 今日からパワーステーション、営業開始でございます~^^
 今年もなんら変わらずマイペース・麦汁・たまに下ネタなテンポで参ることになろうかとw
  
 しかし休み明けってやっぱ休みボケしますなあ~!
 びっくりしました、久々にPC触ったらタイピングを忘れかけてました、文字打とうとしたら誤字しまくりウハハ…(´▽`;)

 ところで、今日って土曜だったのねぇ。
 まだ年始ムード満開だしメーカーさんも動き出してない…でもって、寒い~!!涙
 こんなん暇に決まっとろwww


 と思ったら、あ~れ…
 前から来てくれてるお客さんから留守電、『年始はいつですか~』とメッセ。ああ~こりゃ故障ですかね~(´Д`;)
 他にも来客がぽろりぽろりんあり・ドタバタ忙しーーー!とはいかないまでも、ちゃあんとお仕事をさせていただきました(*^v^)b
 いいスタートだあ~♪
 しっかり充電もできたし、さーあ今年も、がんばるど~ぉ!


 ところでふと気づいた。年末でドタバタしてて失念してたけど…思い出した。
 去年最後のツーリングの日記、忘れてるΣ(|||△||| )
 は、はよ書かねば、数日内に仕上げるので、どうぞ暇なとき見てやってください~(>口<;

 本当相変わらずアレですが、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m