POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

仕事納め

イメージ 1
 師走いうだけあって12月はほんとどたばたーとする、毎年w
 今週入ってやっと落ち着いたと思ったら、あれれ~という間にもう仕事納めでございますよ(´▽`)

 朝から寒い上に雨だったからすごく暇でしたが、でも昔からのお客さんが入れ替わり遊びに来てくれたです★
 こんな天気なのに来てくれて、ありがたいっていうか、ほんとお客さんに恵まれてるなあって思います^^
 しかもお土産までもらった~(○´ェ`○)

 朝は頂いたバウムクーヘンが朝ごはんだったし、今も書類整理しながら貰ったケーキたべてますw
 最終日までこない嬉しい気持ちにさせられて、今年はいい一年だったー^^って、改めて思います。
 
 新しいお客さんが沢山来てくれて、前からのお客さんもこうしておみや持って来てくれて。
 (お土産ねだってるわけではないですぞw)  
 そいえば今年は初・九州ツーリングもしたし、大山も走った。
 
 九州はほんっとよかったなあ…去年とあることをきっかけに正直バイクに乗るのが怖くなってたんですが、阿蘇の自然や道に触れ、心が洗われました。
 そしてもう一度バイクにちゃんと向き合って、もっと楽しみたいと思えるようになりました。
 私だけでなく店長もそうだったみたいです。

 店長といえば、店長の愛車FZRのフロントサスがリニューアルして、さらにバイクに乗るのがウキウキになったみたいです^^

 あと、水曜に集まれる人だけ集めて走る、水曜どうでしょうツーリングも初めて行ったなあ♪
 常連の若者たちに連れられて四国でうどん食べまくるツアーも行ったヽ(´ー`)ノ


 あーなんか今年って色々あそんだあああ♪
 ほんと、いい一年だった、いっぱい楽しんだ~^^
 
 さてさて、今日で本年の営業は終了させて頂きます、一年ありがとうございました。
 来年も、お客様にとって、そして私たちにとっても楽しい良い一年になればいいなと思います。
 新年は5日より営業です、どうぞ来年もよろしくお願いいたします~!
 
 よいお年を!^^ノ