POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

でかすぎるww

イメージ 1
 先月書こうと思ってたんだけど、なんやかんやで書くの忘れてたです。
 常連のお客さんが伊勢に遊びに行って買ってきてくれた土産の『ふ』。
 麩菓子です、麩。黒糖がかかってるんですね、これ。

 
 しかしこれ…でかすぎるし杖のような形状なもんで、見てすぐはなんだかわからなかったwww
 (手前にある半ヘルと比較するとよりでかさを感じていただけるかと思います)
 買ってきてくれた常連さんはいかジョッキとかでかいうちわ(後ろに写ってるのもですww)とか
でかいうちわとかとにかくうちわとか(何回言うねんww)とにかくネタ的な土産をよく買ってきてくれるのです、
しかしいあ~これはさすがに…でかすぎて、しかも食べ物だしどうしよwww

 私と店長二人では、食いきれない…(-_-;)
 忘年会のときに開けちゃおうと思ってたんだけど、すっかり忘れてて~><


 次なにかお客さんとの集いのときに、みんなで食べるか(^v^;