POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

車検!

イメージ 1
 気づいたら、私のバイク、おおお3月で車検切れだあああヽ(`Д´;)ノ
 一年て早いねえってよく言うけど…二年も早いですね!!(笑

 去年は阿蘇&大山と、いっぱい走ったからいろいろお疲れだろうゼファーちゃん…と思ったが
日頃ちょこちょこメンテしてもらったり消耗品交換してるので、やること言ったらオイル交換くらいかな?w
 それに、バイクって一気に長い距離走るより、STOP&GOが頻発する日常使いのほうが消耗品は減りやすいみたいですね^^

 ともあれこの機会に色々チェックしておいてもらわないと。検査付きバイクはこういう点検の機会があるのが、よいw
 今年もぜひ九州に行きたいし、まーだまだ元気に走ってもらわんと^^b