POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

スイ~ツ♪

イメージ 1
 今日も寒~い><
 これをこらえたら、春になるんだろうけど…でも今はサーセン、バイクに乗る気になれんですわ!

 とかいってますが、今日常連さんが数名ツーリングに行ってるんだよね…ww
 めっちゃ寒いだろうけど、楽しんできてね~気をつけてね~(´▽`)ノシ

 私たちは仕事ですよ、しかし寒いから、お客さんがあまり来ないwww
 しょうがない?ので、温かいコーヒーとおやつでほっこりしてます~^^
 近所のコンビニで売ってたのですw北海道のスイートポテト~美味しかった~♪

 
 早く暖かくなれー><