POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

キャリパーガード

イメージ 1
 今日もKLXをじっと見つめている店長。
 見つめる先はフロントブレーキローター近辺。
 そして手元にはアルミの板。
 

 ん??
 フロントブレーキのキャリパーサポートならこないだ作ってたじゃないか…形状合わなかったのかなあ?

 何作ってるのか聞いてみたら、キャリパーのガードを作ってるとか。
 ローターが変わったのでキャリパーサポートでブレーキの位置を合わせたはいいが、移動したあとのキャリパーの位置が
元より大分地面に近い位置になっちゃった。
 この位置だとコース上の岩とかにキャリパーがHITしてしまうかも。
 なのでキャリパーの代わりに当たるように、ちょっと板をつけておこうかな、とw

 ほおおお。なるほど。
 いあーーーー。
 店長って、マメだよねーほんと。




 バイクのことに関しては!(←ちょっとボリューム強めwwww)