POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

チャイ弁

イメージ 1
 今日は朝からとある車両の修理をすることが決まっていました。
 朝からお客様のところに車両を取りに行き、作業開始。
 結構な力仕事と予測していて、時間もどんだけかかるかわからなかったので朝一から開始したんだけど…昼過ぎにはなんとか終結しました。
 
 しかし店長本当にパワー使ったみたいw作業途中汗かいて上着を脱いで作業してましたw
 そして力を使ったせいで、体力も消費したようです。

 そんな店長にお疲れさんの気持ちを込めて、“チャイ弁”買ってきました~^^
 チャイ弁って私と店長が勝手につけた名前ですが、なんでチャイ弁なんかって?


 …もう見たまんまですわ!
 揚げ物ばっかのまっ茶っちゃ弁当のことさっ(≧∀≦)
 こんなのしょっちゅう食べたらカロリーオーバー満開だけど、たまあに頑張った時くらい、いいだろ~う?www