POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ホース改

イメージ 1
 ご機嫌にKLXいぢってま~す。

 フロントフォークがすこし大きいものに変わった為ブレーキホースの長さが足りなくなってしまいました~
 ので、合う長さのメッシュホースを取り寄せてチェ~ンジ★
 
 今新しいホースを取り付けて、新しいブレーキフルード入れてます^^
 エア抜きをこまめにしながら液を足していきます。
 ホースが新しい(新たに液を足す)し、長くなったからエア抜きも時間がかかる~ぅ!
 とはいえフルサイズのオフ車なんかもーっともーーっとホース長いから、それに比べたら全然ましなんですけどね~^^
 一時間ちょいで作業完了~♪♪ 

 んーもうやることが、殆どかたづいちゃったよー。
 ぼちオーナーさんに進捗連絡するかな…。