発見!
昨日の続き。
足回りをいじっていたのに、いざ改造が終わってみたら全然違う所で(回転が上がりまくって落ちない)不具合起きちゃって
まいっちんぐなパワステです…(´・ω・`)
いあ、一体なんなのよもうwww
ちょこちょこ、臭そうなところをいぢってみたり調整してはみたものの、エンジンかけるとぅもももも~~…依然回転高いままorz
もう、イヤンw
店長ももう、イヤンwすぎて無口ですので、私も何も言わず生暖かく見守っている次第でありますwwww
しかし色々チェックした挙句に~~…キタ━ヾ((●≧∀≦)━☆
原因、発見した模様!
シリンダーの手前、混合気が流れるマニホールドという部分の合わせ目がやや密着性が落ちて隙間が出来、
そっから二次エアを吸っていたようです!
インジェクション車でも二次エアが入ったら、こないなるのねえ…fm(´・ω・`)fm
そゆわけでマニホールドを一度外しちょちょっと清掃して、シリンダーとの合わせ目に液体ガスケットを塗布してから
もう一度つけエンジンをかけてみると…
ぶるるーん、とっとっとっと…
OH!普通のアイドリングに!(*≧∀≦)bb
店長は喜びのあまり、薄ら笑い浮かべつつも無言で、でもぴょこーんぴょこーんとノミのように飛び跳ねておりましたよwwwwwww
微笑ましいですね!(謎www)
今度こそ~ぁ明らかに、ゴール見えたあ~カナ?\(´▽`)/
ところで、バイクのエンジン音とかを活字で表現したら、結構…
バカっぽいよね( ´,_ゝ`)ププ