POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

メガネメガネ…orz

イメージ 1
 休み明けてもKLXのハナシ。
 足回り改造の作業自体は色々困難を乗り越えていきつつも店長ノリノリだったのに…ここでエレクトリカルとは…まいった。
 とにかくどうにか原因を解明せんと。電気が見えるメガネなんて、ないんですからっ!ヽ(`Д´)ノ

 とりあえず、仲の良いKAWASAKIのショップからサービスマニュアル借りてきまして、配線図げっと。
 いつ見てもこの配線図ってええやつは…あたしにはあみだくじにしか見えんなああんてこたあさておきだ!
 配線図に沿ってチェックしていくと、一箇所繋ぎ忘れていたとこはけーん(´▽`)ノ★
 
 やりましたw配線図さまさまですw
 私が持っても全くの無駄アイテムですが、それでも配線図さまさまですw
 さて、いざエンジンかけると…


 きゅきゅぶおおおおおーんっ!


 おうおう!(´▽`)ばっちりかかるーーーうw
 しかし、あれれ?れれ?


 ぶおおおおおおおーーーーーーう!


 スロットルいじらなくてもえらいぶおーんて、回転高い、何ぞやこりあヽ(`Д´;)ノ
 配線の問題なのか?スロットルの問題なのか?もおお横で見てる私にはさっぱりわからん!!
 ただわかるのは、電気の見えるメガネは存在しないってことだけだ!!(ぇーーー汗
 

 とゆわけで…来月に、持ち越し…orz