POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

年度末

 気づいたら今日で3月終わりですね~!
 ここ数日ドタバタしたなあと思ったら、年度末だったからなんだなー^^;
 この時期ってほら、いらない原付処分しとかないと4月になったらまた税金かかるから~って
処分したいの虫が騒ぐんですかねww
 まあ現実として税金きっかけで使わないもの処分しちゃおうって踏ん切りがつくんでしょうなぁー(´・ω・`)

 
 さあて、明日から4月!
 気持ち切り替えていくぞー*^^)9


 ああ、そうだそうだ。
 4月14日のツーリング、参加〆切は9日です、もしいけそうでしたらご連絡くださいね~(*^v^)b