POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

続きまして…

イメージ 1
 ここ数日仕事がわーっとやってきた上に引き取り車両が発生し…店内が溢れんばかりw
 なので、昨日無理やり車検枠を取ってトランザルプの車検を通して~もお即お返し!しましたwww


 だって、水曜におーてぃーさんのZRXが車検で入庫したんだもの~ヽ(`▽´;)ノ
 現実問題、狭いうちの店には大型バイク何台も収容するのはきつい~なので、急いでトランザルプ返したんです。

 こんなに車検が連続することあんまりないんですが。
 大きいバイクのお客さん自体がそない多くないんで、スペースのことはさておき、ホント嬉しい♪
 
 もしや…アベノミクス効果?!!!!


 
 ふ…ふふふw
 うちみたいな小さい店にそんな影響すぐ出ないってねw

 いまお仕事くださってるのは以前から来てくださってる方が殆どなので、続けて来て下さる方々のお陰ですね。
 ありがたやーです(*´ー`*)人