POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

アッー

イメージ 1
 ちょっと暖かくなったと同時に仕事が増えてきました。
 そして常連さんから車検のお仕事があったり。嬉しい^^
 うきうきしてきますね~w
 
 寒いあいだは全くバイクに乗らない私と店長ですが…そろそろ、バイクに乗るか?乗っちゃう?!
 カレンダー見たら再来週の水曜、祝日じゃない~!
 久々に、どこか走りに行こうかな^^

 あ。


 車検切れるんだった、継続検査いかなきゃ~忘れてた><;