POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

さくらちる~

 き、昨日もてんてこまいまいまいでした、で、日記を更新し忘れた~(滝汗
 忙しいって言っても主に店長が、なんですけどね( ´,_ゝ`)プッ
 しかし、STAFFだって、色々忙しいんです!鼻垂れてはかみ~ので…ちょっと違うか…w
 
 とにかく、花粉が辛い~鼻カサカサです~(;p;)
 早く花粉居なくなってほしいなー。
 昨日も今日も気温は暖かくて、いい感じなんですけどね!
 明日には寒波がきて嵐っぽくなって桜が散っちゃいそうなんで、お花見がまだの人は、急いでお花見行ってね~(*^▽^)ノ 


 あ、パワステコンビはこないだの水曜に行ってきましたよ、ばっちり☆
 水曜がチョー寒すぎて、弁当食べてすぐ帰ってきたってのは内緒だけどね…orz
 みなさんもお花見行くならお早めに~はよ行かないと散っちゃうよ~^^