POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お待たせしました

イメージ 1
 昨日、修理依頼でKDXが入荷しました、お待たせしました~(^^;)ゝ

 前から修理したいなあと相談いただいてて、先週になって本格的に直そうと決断されたんです、
でもずっと車検が連打だったのでこちらが時間が取れず…また店に空きスペースがないため
持ち込んで頂くのを待ってもらっていました。

 お客様も急いでないから待ってくださるとのことだったのですが、とはいえこちらの都合に合わせてでも
依頼いただけるというのはそれだけ信用してくださってると思ったらいいのかなあ~?
 ともあれありがたいことだ^^


 さて、エンジンの始動性が悪くなってどうこうと前から聞いていたこのKDX、多分、焼けているんだろうと思います。
 これからエンジンあけて、どうなってるか確認だ~(`Д´)9