POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ただいま~ヽ(*´∀`*)ノ

イメージ 1
 5日ぶりの日記~ヽ(*´з`*)ノ
 今朝フェリーで九州から帰還・パワステ営業しておりまーす♪♪

 いああ、楽しかったあああw
 滞在日数が長かったので結構費用かかったけど、九州を満喫してきましたよおおw

 ざっくりと行程を説明すると…

 一日目 : 大分・別府港より九州上陸→熊本・阿蘇山やまなみハイウェイ宮崎市街で宿泊
 二日目 : 宮崎→鹿児島市街でしろくま→鹿児島・知覧特攻記念館→鹿児島市街で宿泊
 三日目 : 鹿児島→熊本長洲港より有明フェリー→雲仙通過→長崎中華街→長崎市街で宿泊
 四日目 : 長崎→佐世保通過→佐賀・呼子→高速へ。途中福岡通過→大分・別府港でフェリー乗船

 こんな感じでバカンスしてきましたよ~(*´∀`)
 一瞬通り過ぎただけのところもあるけど、今回九州の全県を回ってきたみたいですww
 途中、道に迷いまくったり渋滞三昧だったり雨に降られまくったりと楽しいだけではなかったのですが
それでもやっぱり、とおおおっても楽しい日々でした…やっぱり九州って最高ですw
 また、行きたいなあ…♪


 体は少々筋肉痛・そして美味しいもの食べ過ぎて体が重い~しかし気持ちはしっかりリフレッシュできましたので
今日からお仕事はりきってきまーす^^/