POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

九州へ向けて~予約しますた!

 昨日うちの会計を見てくれている税理士さんが来る日だったのですが、税理士さんもバイク乗りさんなので
来月九州に行くんだあ~(〃∀〃)って、ガイドブック見せながら自慢してみました♪
 もちろん、いいなあーいいなあー!って羨ましがられましたwひっひw
 
 でも、宿もフェリーも何も予約してないテヘ♪って言ったら、ちょはよ予約せな!ってツッコミ入りますた(汗)

 私も店長もガイドブック見て浮かれてるのみアッハッハヾ( ´∀`)ノアッハッハ
 店長は予約とかなんとかいう事務手続きは常に一切しない!
 そして店長がしない事務手続き的なことを渋々する私は基本大雑把かつ追い込まれないと動かない性質(ノ∀≦;)ノ

 そんなこんなで先生から指摘を受けなければぎりぎりまでぼへーとしてただろう(爆笑)

 ツッコミを受け今日ちゃんとフェリーの会社に電話をかけて予約を済ませましたよ^^;
 大阪~別府への往復・大人二人バイク二台…ご費用約7万円ですた!

 移動手段として安いのかどうかとは思うけど、【宿代+交通費】船中で寝てる間にバイクも一緒に現地に運んでくれるしかも往復…
って考えると決して高くないと思う^^

 しかも今回は九州を満喫する為にということで座敷つき貸切個室でかつ窓があるグレード高めの船室を予約しました(*>∀<)
 しょっちゅう行けるわけじゃないんだしたまには贅沢もいいですよね…フフフ☆
 
 というわけでこんな感じでまた、ちょこちょこ九州の旅準備ネタ書こかな^^
 遠出しはる方の参考になればwって私がバイク連れてのフェリーの旅が初めてだから無駄に浮かれてるんですけどw
 行ったら現地レポももちしますよ!って、まだ行くのは3週間も先なのに我ながら現地レポの話とか…気が早いなあ~ww

 浮かれてる…ですね、だって、楽しみなんだぉ~☆

 ン?羨ましいですか?(・∀・)
 えっへへへ、どーぞ羨ましがってくださいwこっちぁ今浮かれまくってるので無敵ですぜいっヾ(*´∀`)ノ