POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ツーとツー

 明日の夕方には九州ツーリングへ旅立ちますううう!ウキウキです^^
 その前に仕事をちゃんとやっていかないと~ってことで、今日は新車の納車やKDXの交換部品引取でどたばた~(゜∀。)

 ちゃんとやっておいたら、旅も憂い無く楽しめるってえええことで♪

 …こんな調子で自分らのプライベートツーのことばっかり言うてたら、来月のパワステツーの告知を忘れていたかもしれない><
 HPのTOPも更新しましたが、6月のツーリングは6/2(日)です。
 今度は久々に小浜で海鮮丼食べようかと思います。しおりもできてますよ~んw
 ご参加締切は5/28まで!沢山のご参加待ってます、よろしくお願いします~!

 あ、それと憂いのないようにってことで、4月のツーリング日記も今日かきあげたですよおおお!
 また見てくださいね~ぃ^^


 でわ、ちょっと早いご挨拶?wですが、九州行って元気チャージしてまいりまーす^^ノ