POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

フェリーの旅はちょーすてき

 家にフェリーさんふらわあからDMが来ました。
 二年前に九州いったときさんふらわあ使ったんですが、そのときCLUBさんふらわあに入会したからだな
きっと^^

 
イメージ 1


 んーこんなの見てたらあああああ!
 また九州行きたくなっちゃったよーーーー><
 っていいながらこないだもらったさんふらわあ土産のクッキーが残ってたから、DM見ながら食べてます♪
 洒落てるでしょ!(謎

 にしても、九州いいなーーーー!!いーーきてーーーーーーーぇぇぇwwww 
 嗚呼、草千里が私を呼んでいる。

 (実際は呼んでないわかってるただ自分が行きたいだけ)

 で、DMみてたらいつも使っている大阪南港~大分別府航路とはちがう、志布志行きの航路なんだけど、
2018年に新造船が導入されるんだって!!
 新造船とか!!ま~楽しみ(*´ω`*)

 さんふらわあ使われたことある方は分かって頂けるかもですが、さんふらわあでね、窓越しだけど
海見ながら入るお風呂が最高なのよーーー!
 夜だから真っ暗だけども、時間によってはちょろっと夜景がみえたりするの!よくない~?*^^*
 そのお風呂がぴかぴかだったらさらにテンションあがるでしょうな!!
 んでフェリーの旅がいちばんいいのは、ゆっくりまったりお風呂入ってご飯食べて寝ながら移動して
起きたらもおすぐバイクで九州を駆け回れるってとこよ!
 ほんと、最高ーーーー!(>ω<*)

 はあw今日はこの妄想アレコレでご飯食べれそうな勢いですわアッハッハ\(^o^)/
 皆様も機会があれば一度、フェリーの旅、どうぞwほんと楽しいよ!