POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

遊んでみた。

イメージ 1
 皆さんは知っていますか?
 蚊取り線香に鉛筆やシャーペンで字や模様などを書いてから火を付けると、燃えたあとの灰に書いた模様等が残るんですよ^^
 コレ私が小さい頃誰かに教えてもらったんですよねー。

 そんなことすっかり忘れてたんです。
 それに前に使ってた蚊取り線香は濃いグリーンだったから絵とか書いてもわかりにくかったと思うし。
 こないだ買ってきた蚊取り線香は色がちょい薄めだから落書きも分かりやすそう、と思いだしたんですよね^^


 まあ、稚拙な絵wwwを書いてみた。そして火をつけて、燃えたあとの灰を見ますと~~ぉぉぉ!
 でたw



 ハーイそれだけーしょうもなーって笑っておくれ~'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、