POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

クールビズのお供に

イメージ 1
 暑いですねええ。
 ん?ええ。クーラーしてませんよ。
 今の時期は毎年恒例クールビズ!冷房は早くても7月中くらいにならんと入れんもんね!!(`・ω・´)
 
 (クーラーを使う時期は私らが耐えれるかどうかではなく
来店したお客さんが暑くてだるー!な顔をされたかどうかで決まる)

 さて、開けっぱにしてると大自然が近いこの高槻市、色んな虫が入ってきます。
 もう慣れっこで気にしてないんだけど、そのなかでどうしても嫌なのが、かゆくしてくれる、あいつ!そう、蚊><

 ぼち蚊出てきてますね、私刺されやすいので既にぼこぼこにされてます(´д⊂)
 なので去年から使ってた蚊取り線香を出してきたらもうなくなってしまいそう…
で、新しいのを買いに行ったら、バラの香りとか売ってましたwww

 勿論、買ったともさ( *`ω´)
 使ってみると、普通の蚊取りより煙たくないし、おしゃれお香みたいなほんのりローズの香り。
 なかなかようござった♪満足であります^^