POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

凝ってる~

イメージ 1
 常連のTZR(←うちで買ってくれたバイク)さん、初めて買ったバイクが旧車かつ2ストだったばっかりに
2ストから離れられなくなったみたい…(´・ω・`)
 気づいたらYSRっていうミニの2ストを入手し、外装を自分好みに塗っちゃった!

 これは、バイクが好きな私たちから見ても、ちょっとアレだぞアレwwwww
 でも、ずっと制作頑張ってたの知ってるんでここまでできたんかーってちょっと感慨深かったりする。よお頑張ったよなあ…ってw

 外装にものすごく手間暇掛けてるんだけど、機械的な部分はうちに修理として依頼してくれています。
 今日は、ずっと履いたなりになってた古い硬化したタイヤから新しいタイヤに交換をしてくれました。
 ちょっとレーシーなパターンになってこれまたいいね~!

 なんやかんや修理してるうち店長も面白くなってきたのか、ちょっとおまけで整備してあげたりなんやしたり…
 気づけばなんか、常連さんと二人夏休みの工作しとるみたいになっとります^^;;
 まだちょっと直さないといけないとこがあるんだけど、あともう少しで公道デビューできそう^q^


 もし高槻で黄色いYSRを見かけたらまあ間違いなく彼です、2ストおたく(ww)ですが
いい人なんで優しく接してあげてくださいね(`・ω・´)b