POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ありがとう~(;▽;)ノ

イメージ 1
 原付二種って、程度のいい中古車があんまりないんですよね。
 二種を買われる人って長距離を通勤で走る前提で買う方が多いんです、つまりハードユーザーさんが多いんですよね。

 でもいま当店にはそこそこ低走行かつメンテナンス状態がばっちりな二種スクーターが中古車在庫にあるんです~^^
 なんでメンテナンスがばっちりとか言えるんだって?そりゃ、うちで買ってもらってから
引き取るまでずっとメンテナンスを当店でしてたからです!

 まだまだ使える状態だけど、ご身内から250ccのスクーターを譲ってもらうのでということで不要になったのだとか。
 二種の方は手放すけどこれからは250のほうのメンテでよろしくと言ってくださいました^^

 この方車両自体買ってくださったのもありがたいのだけど、今までも修理をいつも当店に持ってきてくれて、
手放すときもうちにご相談下さった。

 なあああんんていいお客さんやあああ(´;ω;`)感涙
 うれしくてつい、通りの買取相場よりちょっと頑張っちゃいました( ´▽`)
 しかし。買い取った価格は通りより高くても、今までお世話になったこととか色々考えたらぜんぜ高くない!
 それに今までオイル交換とかブレーキとか色んなメンテナンス全部記録してあるから
状態いいってわかってる(*´з`*)
 どこの誰がどう使ってたかわからんモンとはちゃうんです☆

 とはいえ販売する前には一通り消耗品のチェック・交換と整備をして~先週店頭に並べました。


 そして、もう、成約したっ!!

 店頭に並べてたの、一週間くらいかなあ~ほんと、あっちゅ間だたヽ(`Д´;)ノ
 買ってくださった方も前から原付のメンテナンスや保険で来店してくださってたんですが、
つい先日、当時乗ってた原付の修理に持ち込まれた時、この二種が目にとまり、これ買う!!と即決でしたwww

 パワステ始めてはや8年目、このあいだに色々と頼ってくれる方が知らないあいだにちょっとずつ増えたんだなあ~って
この一台によって実感することができた。
 本当ありがたいし嬉しいなあああ^^


 さー明日もがんばろおー♪♪