POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

片付け。

イメージ 1
 朝からずーーーっと店内のお片付けをしています。

 うちも気づけば8年目。この間にいろんなとこにいろんなものが増えていってたようです。
 うちは小さい狭い店ですので、あんまり長期で預かることが修理するときに
中古部品を使う場合がちょこちょこあるんですが、それ故に気づけばいつ使うかわからない中古部品が
ごろごろ~ごろごろ~しとる(笑
 これもう、いい機会やからえいやーっと捨てちゃうべ!
 
 で、整備スペースのレイアウトも少し変えてみた。
 言われなきゃわかんないかもですが、結構お片づけした~いろいろやって汗いっぱいかいたし^▽^;;;

 でもさ、片付けるためとは言え突然店内ひっくり返ってたら、知らない人がみたら
この店潰れたん?!って思われそうだわwww
 もちろん、潰れませんぜ!明日も明後日も張り切って仕事しるっ!!ヽ(`▽´)ノ

 あ、明後日は定休日やったwwwので休みますう^q^