POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

久々の

 高槻在住の方は、昨日みんな食らったよね?停電wwww

 あのときはもうお店閉めて、家に帰ってたんです私たち。
 おうちでご飯作ってる最中だったんですが…今まさしく!天ぷら揚げようとしてるときに突然真っ暗ですよ!
 いあーびっくりしたw

 天ぷらどころぢゃねええwww
 ていうか、あんな暗闇で適度な上がり具合はわかんないってばwww 


 それにあんなしっかりした停電(?w)久々だったので懐中電灯もどこにしまったかわからず、
復旧までの一時間キャンドルの灯りで、お菓子食べながら過ごしましたww

 こーゆうことがあると改めて、防災時の道具をどこに置くかちゃんと決めとかないとなあとか
電気ってないと不便だなあーっとか思いますね。

 あの停電がもし仕事中に起きてたら、仕事にならんですからねー><
 店内が真っ暗だとかエアコンが止まるとかいうだけでなく、コンプレッサーが動かせないと大体のことができない!w
 日頃当たり前に使ってる電気のありがたみを改めて感じました。
 
 

 でも、だからといって原発事故おきてもおkとかいうのとは話がべつなんだからねっ!!><